2013年5月19日日曜日

キャラ名で呼ばれる違和感(笑

もうなじんでしまったのですが、キャラ名で呼ばれるには違和感がありました。
PSO2はプレイヤー名とキャラ名は別なので、何も考えずに別にしました。
それで本来はメインになるキャラは何人か候補がいました。

じ~ん(初代)
じ~ん(二代目)



本当ならばPSO時代からJeaneとかGeneとか使っていたのでじ~んか刃となるはずだったのですが、いつのまにか育ったのはじぇんなでした。
なんでそうなってしまったのでしょう???

最初は無課金で子供たちと遊ぶつもりで3アカウント分登録しました。また、10サーバにいるであろうPSOからの友人と遊ぶために3アカウントのうち1アカウント追加でキャラを作ったのがじ~んです。
そのうち7サーバで子供と遊ぶようになり、結局は別の2つのアカウントで子供用の新しいキャラニコとジアラースを作成したあとに、リンメロちゃんとアペンド先輩に出会いました。
そのとき一番レベルが高かったのがじぇんなでした。そして何人かとたまに遊ぶようになりいつのまにかじぇんなを一番使うようになったのです。

いまではすっかりじぇんなと呼ばれるようになりましたね。
ええ、そう、プレイヤー名はほおずきですのよ(笑

さて、ほおずきというキャラを作るとして何が似合うのでしょうか?
[写真]予定

※出先でお仕事の待ち時間に書いています。写真は下書きのためにアップしてあったものです。残りは帰ってからです。もちろんアカウントが復活してからになるでしょうが…。

2 件のコメント:

LinkNoteMelody さんのコメント...

え、ほおずきって誰・・・(殴

「じーん」さんはどこへ行ったんだぁ!?

じぇんな さんのコメント...

じ~んは10サーバにいるですw

で、とりあえずもう「じぇんな」で慣れてしまいましたよ?

問題なしですw