2013年5月10日金曜日

ご挨拶

こんにちは、シップ10へ旅行中のじぇんなです。
やっとブログ開始できました。
中の人がわたしにあわせてリアルとはかけ離れた設定をしてしまいました。それも勘違いの間違った設定です。
google+のプロフィールなんて作ろうとして年齢を思いっ切り間違え12歳にしたようです。本当は22歳なんですが(笑
google+では13未満は使えないそうです。間違って登録した場合は公的書類で証明するかクレジットカードで0.5ドル払えという のです。
しかし、中に人は自分の個人情報を解除のためにさらすのはあまりにも恥ずかしく最初のアカウントの復活は諦めたようです。

・・・やっと始めたとは言いましたが、何か方向性があるわけではありません。スクリーンショットもぜんぜん増えてません。
さらに、中の人がPSO2をする暇が無いため、ほとんど移動中にvitaでログインしているようですが・・・。
まずは、ボチボチと家族(キャラ)紹介して行きます。

1 件のコメント:

LinkNoteMelody さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございますじぇんなさん(*`ΦωΦ´*)ゞ
www 12歳www
そういう電話やら書類やらのは全部スルーで正解です(@ω@;)
最初のアカウント・・・惜しいぜ・・・w

ジアちゃんの、巨大要塞のような安心感が好きなので期待しております!