2014年6月6日金曜日

近況

 まずPSO2で遊ぶ時間が大幅に減っている事お許しください。え、許してくださいというのは変ですね。時間は有限なので何に使用するかはあまり選択出来ないという状況なのでついつい優先順位が下がっていました。
 今まではvitaでマグ餌とか買い物とかやっていたんですがdアニメを見るようになって通勤途中などはほとんどiPhoneの画面を見ているという感じになっています。
 家ではPSO2をやりたいあまり娘がいろいろやってくれちゃって、その手前あまりPSO2をしないように・・・。はぁ、PSO2esだって始めたいんですよーっ。仕事も忙しいので家のこともあまり出来なくて寝る時間を削らないと・・ね。
 さて、PSO2はレベル70とか☆12とかみんな追い求めていますが、わたしは何故か夢中になれません。レベル上がったら強くなれるし☆12レアも拾うのはホントに嬉しいです・・・。
 ☆11だってまだひとつしか拾っていないのですよ? フレンドからのお誘いも断ってばかりです。せっかくログインしたばかりにタイミング良く声をかけてもらえても「今日はログインだけなんです」ばかり・・・・。いつもごめんねR○○ちゃん。
 さてさて、今からお風呂に入って寝ます。(ハッ、今日のログインわすれてました。)

0 件のコメント: